こんばんわ〜
補佐官サトーです

バレンタインイベントが終わりましたね
みなさんはお目当てのメギドにチョコレートを送ることは出来たのでしょうか?
後半は腕試し的なバランスである、ということはイベント開催前から公式が言っていたことですが、個人的には歯応えがあって非常に良いゲームができたと思っています

さてイベントを終えての僕はと言うと、
無事に目標だったプレシャスタイム4つの作成に成功し、当然のようにモラクスに渡しに行ったのですが…
Screenshot_20200217-021953_72
チョコまみれモラクス
なんということでしょう
受け取ってもらうことができない!

匣のサイズ不足により、大霊宝を4つ持たせることができないため、悲しみに暮れながら僕は大幻獣討伐を再開するのでした…
(サボってました)
(ごめんなさい)
まぁ造花交換所の更新待ちなので、最低限の稼ぎは欠かしていなかったですけれども

イベント終わりで用済みになった霊宝たち、ひとつずつ外して回るのはなかなか手間でした
外す理由もないと言えばないですけど

あ、そうそう、
Screenshot_20200217-024251_72
ベルおじ専用霊宝
おじさんの専用霊宝も完成しました
こっちもなにか相性のいい系譜霊宝がでてきてくれないかなー

以上、近況報告でした