こんばんわー
モラクス軍団補佐官サトーです


本日は開催中の復刻:見習い女王と筋肉の悪魔について
師の想い、弟子の想いに引き続きの登場となったハック&マルチネの熱い師弟愛が見て取れるイベントでしたね
Screenshot_20200419-203739_72
交換条件を破棄したハック
Screenshot_20200419-203838_72
ハックにとってマルチネは特別な存在
Screenshot_20200420-011423_72感動の再会を果たします
そういえばアジトでは新たなトンチキBGMが流れていましたね
筋肉ファイヤー‌筋肉ファイヤー
ハックによる鍛錬の甲斐あってソロモンのもとへ召喚されたマルチネの姿がこちら
Screenshot_20200420-021600_72
筋肉少女…ではない
よかっ
筋肉ダr…筋肉ムキムキになったわけではなかった
それでも、引き締まった無駄のない体つきになっているようには見えますね
今の時期、外出自粛要請などで満足に運動もできていない人も多いかと思います。
ヴァイクラチオンの理念に乗っ取り、ここは時間を有効に使って鍛錬に費やしてみるのはいかがでしょうか
ちなみにサトーはジム通いを自粛しても自宅で筋トレに励んでおります
全国のソロモン王‌がんばれ