どうもーこんにちわー
補佐官サトーです


本日は16日のアップデートにて追加されたグリマルキンとアスタロト(バースト)の専用霊宝について紹介させていただきます
アジトTVでは性能の紹介がなかったですよね…?

まずはグリマルキンから
Screenshot_20201117-112737_72
Screenshot_20201116-221914_72
変更点が多いですね
エレキの他に新たに荷電状態というワードが増えています。
Screenshot_20201117-113822_Chrome
行動時に効果が発生するとのことで、侵食地形に近い特殊状態と思われます。
専用霊宝によって、エレキ専用の編成を組まなくともグリマルキンをピン挿しするだけで十分に機能しそうな印象があります
万雷地形との相性の良さは健在です


続いてアスタロト(バースト)
Screenshot_20201117-122705_72
Screenshot_20201117-122855_72
変更点はスキルのLv4と、スキルが確率で湧くようになりました。
リーダー時は覚醒ゲージも自動で増えるので、他のメンバーにフォトンを回しながらも最低限の仕込みが勝手に進む性能になりそうです。
スキルLv4については攻撃バフもついたのでかなりの破壊力を発揮できそうですね
全体帯水や全体感電などと合わせて大ダメージを叩き出しましょう




3周年に向けて〆チケ販売のお知らせが発表されました
専用霊宝の追加によって大きく性能が変わったメギドもいるので、その点も踏まえて今から候補者を考えておこうと思います
おすすメギド回もまたやっていくと思います




それではまた